Macお宝鑑定団さんに取材していただきました。

名古屋のiPhone修理・交換やiPad修理はロジックマジック

0120-94-7584

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4丁目11−7

営業時間 / 11:00〜19:00 定休日 / 火曜日

Macお宝鑑定団さんに取材していただきました。

LOGIC MAGIC ブログ

2018/08/09 Macお宝鑑定団さんに取材していただきました。

日本で始めてiPhoneの耐水加工サービスを開始ししました。iPhone内部に独自の処理方法で耐水加工処理をして、水没などによる基盤ショートを防止し、修理可能状態を維持出来る防水・耐水加工サービスを始めましたので、実際に見て頂きました。

防水ケースを使うのではなく、内部に水が入り込みますが、回路を守って修理可能な状態にしています。 

さっそく、動画を撮って頂き、耐水加工処理を施したiPhone 4をWifi接続で楽曲を再生し、ヘッドフォンジャックから繋がるスピーカーで音が鳴っている状態で水槽に入れました。

水槽の中でも問題なく再生します。

この耐水加工処理はSIMカードに対しては行えないため、水槽に入れた段階で通電してしますと、「SIMなし」になってしまう事がありますが、SIMを取り出し本体の水分を取り除いていてからSIMカードを、挿していただければ大丈夫です。

耐水加工処理の金額は7,800円、加工処理に約2~3時間ほど必要となります。

現時点で対応加工可能機種は、iPhone 5、iPhone 4S、iPhone 4、iPod nano (6th generation)の4製品で、修理と同時の場合は2,000円引きになりますので是非お問い合わせ くださいませ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOGIC MAGIC

https://logic-magic.com/

住所:愛知県名古屋市中区 大須4-14-62

イナダビル5F (旧LEAD上前津ビル)

TEL:052-265-5105

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP