iPhone6 画面割れ交換修理【LOGICMAGIC!上前津駅、12番出口すぐ!】

名古屋のiPhone修理・交換やiPad修理はロジックマジック

0120-94-7584

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4丁目11−7

営業時間 / 11:00〜19:00 定休日 / 火曜日

iPhone6 画面割れ交換修理【LOGICMAGIC!上前津駅、12番出口すぐ!】

LOGIC MAGIC ブログ

2018/08/09 iPhone6 画面割れ交換修理【LOGICMAGIC!上前津駅、12番出口すぐ!】

こんにちは、ロジックマジックです!本日は50~60代くらいの男性からiPhone 6の画面割れ修理のご依頼を頂きました!

お持ち込み頂いた際の状態は、確認さしていただいたところ、画面上部のガラスが剥がれ落ち内部が露出し、液晶が全く映らないという状態だったので、少なくとも液晶交換は必要そうでした。

  20170321_155450

お話を伺うと、雨の日に落としてしまい、急いでいたのでその場では気づかず、後で画面を見てみると割れていたとの事だそうです。

ですが、その時はまだ、画面が割れてはいるが液晶は映り、操作もできていたのでそのまま使っていたそうですが、だんだんとガラスが剥がれ落ちていき、2日くらい前に映らなくなったそうです。

落としたのが雨の日だったので水没の心配も出てきたので修理を決意されたとのことでした。

 

この時点では液晶が映らないので、修理や受付の前に画面を代えて問題なく映り、操作ができるかを先に確認さしていただいた所、問題なく動作しました。

ついでに中を見たところ、水が入ったような形跡もありませんでした、が、ガラスが剥がれ落ち、露出してい部分の機能に関しては、正常な画面に移植してみないと分からないので、そのことをお客様にお伝えしたところ、”画面以外の機能に問題があったらまたその時考えるので、とりあえず操作できるように交換したい”との事だったので、今回は液晶交換ということになりました。

20170321_160339

画面上部のガラスが剥がれ落ち、フロントカメラやセンサーなど、内部が露出していたので、少し心配でしたがそちらも問題なく動作しており、お客様からは新品の様になったとお喜びの声をいただけました。

費用は13,800円、所要時間は40分程でした。

 

当店では修理と一緒に強化ガラスフィルムをご購入いただきますと、通常2800円のところ2000円でご提供さしていただきます、もちろん貼り付けまで致します、好評ですので是非ご利用ください!

 

修理からお客様へのお渡しの流れは下記の様になっております。

⑴ ご来店 

⑵ 状態の確認

⑶ 修理

⑷ お客様に状態の確認 お支払い/お客様にiPhoneをお渡し。

予約無しでの修理も承っておりますが,予約していただいた方から優先で修理していきますので,ご来店の日程がお決まりの方は

一度ご連絡いただくと、よりスムーズにいきます。

ご予約、ご質問ございましたら下記の電話番号からお気軽にお問い合わせ下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

LOGIC MAGIC

https://logic-magic.com/

住所:愛知県名古屋市中区 大須4-11-7

TEL:052-265-5647

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP