修理・耐水加工・店舗スタッフ

名古屋のiPhone修理・交換やiPad修理はロジックマジック

0120-94-7584

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須4丁目11−7

営業時間 / 11:00〜19:00 定休日 / 火曜日

修理・耐水加工・店舗スタッフ

LOGIC MAGIC ブログ

2018/08/09 修理・耐水加工・店舗スタッフ

iPhone5S/C  耐水加工 状況報告 

只今、5S/5C共に耐水加工を行った実機で、検証を行っております。

通常の使用は問題無いことが、確認できております。

今後水没してしまった場合の、検証を行って参りますので、検証結果は、随時ご報告していきたいと思います。

修理ブログ

iPhone5のイヤスピーカーの故障。スリープボタンが効かない故障は良く聞きますが、今回イヤスピーカーが急に聞こえなくなったと修理ご依頼頂きました。診断してみるとスピーカーは問題なく、インカメラユニットが不良とわかりました。

パーツ交換で修理出来ました。

当店では、修理料金¥8,000¥6,500所要時間30分〜40分で修理可能です。突然の不具合でお困りの際は、是非ご相談下さい。

私が担当します。

iPhone修理は、iPhone3Gの発売後から、携わってきた経験と知識があります。防水・耐水加工は新サービスですが、これまでのiPhone修理経験を活かし、お客様の笑顔が見られることを楽しみに、作業させていただいてます。 

店舗内の紹介

入口のエレベーターを降りると、とても大きなくまさんがお出迎えです。右手と、左手には実物iPhone持ってますよ!皆様のご来店をお待ちしておりまーす。

店舗内の紹介

店内では、1日に数回、耐水加工のデモンストレーションを行ってます。実際に加工済み実機をご覧いただけます。来店をお待ちしております。

名古屋でiPhoneの修理なら、ロジックマジックにお任せください

名古屋のロジックマジックは、iPhoneをはじめ、iPad 、iPod touch、iPod nanoと幅広いアップル社製の各機種の修理に長年携わってきました。お客様の大切な携帯端末は、壊れずに長く使用できるに越したことはありませんが、使用しているうちに故障してしまうこともあり得ます。そんな時には、ロジックマジックにお任せください。

長年、修理に携わってきた経験と知識で、即日で、お客様のご希望の形でお返しします。修理依頼で最も多い、ガラス割れもお値打ちの修理代金で対応致します。また、iPhoneなどの防水・耐水加工も行っています。ぜひ、ご利用ください。

TOP